« 盛付勝ったのか!途中までしか見れなかっ | トップページ | スタンプラリー第3章のと里浜ルートその2 »

2017年8月 9日 (水)

59番目のマリアージュ感想

私がペーパーウェイトを手に入れるまで59番目のマリアージュアルテイシア
VERY妻になりたかった母に育てられ、家族を得た経験のないアルテイシアさん。しかし、結婚を決めた夫によって、自らの承認欲求がどこまでも満たされる経験をする

茜の感想。
最新から遡って、一気読み。
たくさん笑って、時泣ける。
一般人にはわからない用語も出てくるけどもちろん私はわかる、そこはなんとなく読みで大丈夫かと。

ちょっと信じられないようなことが、世の中には本当にある。だから、簡単に親を大事にしなさいなんて言わないでほしい。当たり前に、いい台詞を言いたいだけの人の言葉に、傷付く人だっているのだ。

オタク格闘家の旦那さんとの会話やいろいろ、ズレ加減が微笑ましい。アルテイシアさんの揺るぎなさ、カッコいい。彼女のペーパーウェイトになる人と、出逢えて本当によかった。

ここまでのスケールではないし、いろいろと違いはあるけど、同士感がうちと似ている気がする。

::::

リアタイ組さん、お疲れさま〜!個人的に、夜中のこわい話は勘弁してほしいところ。今は隣に次男が寝てるから、まだマシだけどー(ノ)

星野源ANN、再来週のスペシャルウィークは、夏の風物詩2時間生演奏!星野源LiveTour2017Continuesinラジオブースです。楽しみですね!
茜のOSHO禅タロット占いカウンセリング予定
本日です
びわ湖草津献血ルーム8月9日23日水です。1330〜1630来られるのは1600までにお願いしますに担当させて頂きますので、よろしくお願いします。献血の予約と合わせて、私のサービスも予約できます。
献血者さん対象なので、詳しくはをご覧くださいね。

イオンモール草津で、占いのお仕事は毎週木曜日()
10時開店から、ラストは19時30分スタートを目安に、直接来てね。

8月30日水南草津オープンカウンセリング子連れ参加も可。
1000〜1200市民交流プラザフェリエ南草津5
心屋塾ホームページ近畿のフォームから申し込みできます
心屋式カウンセリングモニター募集についてはこちら

直近の予約可能日8月18日の午前午後

メールカウンセリングについてはこちら
新誕生数秘学心屋式カウンセリング鑑定結果をメール送付についてはこちら

« 盛付勝ったのか!途中までしか見れなかっ | トップページ | スタンプラリー第3章のと里浜ルートその2 »