« 廃157大樹町の郷土資料館3 | トップページ | まだ有ったの? »

2017年8月14日 (月)

寝れないから話す。


最近はとくに何もなく生活もなんとなく過ぎていくだけの、つまらない毎日で、好きでもない仕事だけど生活のためだけに働いてる毎日です。
またアニクラに通おうかなって思ったけど、また知り合い作りから始める元気もなくて、なんのために生きてるのか、よく分からない最近です。
たまに全てを捨てて海外にでも移住しちゃおうかとも思うけど、アニメとか簡単に見れなくなるし、漫画も買うの通販とか面倒だし、日本の音楽から離れちゃうのが嫌だしと、、色々考えて、またいつもの生活。
何がしたいのか分からないけど、小さいしたいことは色々あって、でもそんなのやっぱり小さいことだから、何がしたいのか、なんのために生きてるのか本当に悩む。

« 廃157大樹町の郷土資料館3 | トップページ | まだ有ったの? »