« 59番目のマリアージュ感想 | トップページ | りょーやと付き合って、結婚して毎年モニ »

2017年8月 9日 (水)

スタンプラリー第3章のと里浜ルートその2

暑い中、高松の町をふらふらと走る
次のポイントは道の駅高松里海館里山館のと里山海道高松SA内
QRコードが付いている看板は海側のSAだった
見つからなくて焦ったよ(--;
次はホテルウェルネス能登路

日帰り温泉があるそうだ
サイクルラックが建物から遠すぎる。
心配でこんな所に置いて温泉に入ってられないけど
次は道の駅のと千里浜

物凄く混んでいてゆっくり出来ない
最近出来たのかな?
初めて来ました

看板が見つからなく探すこと20分
かなり控えめな場所に設置してあった

千里浜レストハウス
こちらも凄い人集り
しかも暑すぎる
さっさと次に行こう
宇宙科学博物館コスモアイル羽咋
珍しく混んでいるようだ
いつもは寂しく寂れた博物館
かつてはUFOで盛り上がっていたがロズウェル事件の動画が偽物だったことから誰も来なくなった感じ。
この時点で13時半になっていたので昼飯を
この近くのカレー屋さんでカツカレーを食べて休憩。
残り2つは山の方にあって最後の1つは宝達山の頂上なのだが、本当に頂上にあるんだろうか?
意外と登り口とかにあったりして
それだと嬉しいのだが
その3に続く

« 59番目のマリアージュ感想 | トップページ | りょーやと付き合って、結婚して毎年モニ »