2017年8月24日 (木)

[遊馬弄隊] 街の遊撃手は五十鈴だけじゃないっぽい!

ナカチャンダヨー
サーブもアレは映像撮ってるんですよね。
https://www.youtube.com/watch?v=s21LACa4_r0
で、
遊馬が・・・遊馬CARにハイドロ組んで
カーダンスとかホッピングにチャレンジするっぽい。
https://www.youtube.com/watch?v=w3UcYzfSpDg
日本でもハイドロ組んだローライダーって
世紀末の頃に極短期間流行ってましたよね。

2017年8月23日 (水)

モザイクネイル

お盆休み明け初めての更新wwwww営業してますよ(笑)サボってすんません(;゜∇゜)ハハ…K様ネイル韓国旅行前に付け替えに来てくださいました持ち込みデザインは、みんな大好きAnd…Nail白川麻里先生のデザイン(参考価格…8050円)カラフルなモザイクアートちょうど期間限定で白川先生のデモンストレーションがYouTubeにあがっていてそれを見た直後のオーダー運命を感じましたなんだか韓国っぽいカラーだわビビッドカラーは元気が出ますねこの日、ちょっとしたトラブルの相談に乗ってもらい、とても気持ちが軽くなりましたひとりで迷走しているとき、的確なアドバイスをくださる人生の先輩。いつもありがとうございます韓国のお土産話、楽しみにしています滋賀瀬田サンディング不要お爪にやさしいパラジェル取り扱いプライベートネイルサロンtiptop09074858548visiting-nail.tiptop110401@docomo.ne.jplineIDyk-0412※施術中は電話に出ることができません。メッセージを残して下さるか、上記アドレスまでメールをお願いします。折り返しご連絡させて頂きます。

2017年8月22日 (火)

「G」

「おはよう」ございます。
雨???

2017年8月21日 (月)

エッセルスーパーカップ

青い森の輝く企業を応援する西谷会計事務所のブログにようこそ。皆さんこんにちは。公認会計士/税理士の西谷俊広です。

加熱するアイス市場で長年にわたり売上1位の座をキープし続けているアイスがあるのだとか。ガリガリ君でもピノでもなく、こちらの明治エッセルスーパーカップです

画像は明治のHPより。

その秘訣についての取材記事がこちら


なるほどなーと唸ってしまいました。発売翌年の1995年に一位になって以来、一度その座を明け渡したそうです。社内からはリニューアルや味を増やすなどのテコ入れ策が上がりましたが、あえて変えなかったのだとか。それは、消費者の評価は改善する余地がないほど高かったからだそうです。

SNSやTwitterで広告展開しているわけでもありません。昔ながらのアナログ手法で販売しています。

変えることも大事なら変えないことも大事、商売の奥深さを思わせるお話でした。

公認会計士/税理士西谷俊広でした。

青森市勝田の西谷会計事務所青森市勝田の西谷コンピュータ会計事務所青森市勝田の西谷俊広税理士事務所青森市勝田の西谷俊広公認会計士事務所青森市勝田の西谷俊広公認会計士税理士事務所

2017年8月20日 (日)

2節ストークアーセナルアーセナル得点奪

2節ストークアーセナルアーセナル得点奪えず早くも今期初黒星、ラカゼットゴールネット揺らすもオフサイド判定-

2017年8月19日 (土)

おひとりさま遠足

もはー
昨日帰宅してヘロヘロだったけど、
なかなか行けてなかったおひとりさま遠足にイってきた!

菩薩かわいかった。
泣きそうになった。

金でギラギラしてるより、
青銅や赤土で作られてる方がすき。
タイには

曜日仏

なるものがあるらしく、
みんな生まれた曜日を知ってて、
それぞれの守り神の格好(ポーズ)や
ラッキーカラーが違うんだって。

日赤
月黄
火ピンク
水(日中)緑
水(日没)黒
木オレンジ
金青
土紫

だって。
面白いよね。

2017年8月17日 (木)

1個のほくろをレーザー治療1回でけすことはできるでしょうか。

--------------------------------------------------------------------------

アメーバブログ美314

biglobe掲載日:2005/02/17
:
テーマほくろのレーザー外科

--------------------------------------------------------------------------
お名前まゆ

23歳女性です。

右ほほに3くらいの真っ黒なほくろがあります。

2くらいもりあがっています。

このほくろをレーザー治療1回でけすことはできるでしょうか。

あるいは1回だけだとどのようになるのでしょうか。

変な御相談ですみません。

2005年2月17日11時6分8秒

------------------------------
山本クリニック世田谷

山本クリニック世田谷

山本クリニック世田谷

山本クリニック世田谷

山本クリニック世田谷

山本クリニック世田谷

山本クリニック世田谷

山本クリニック世田谷

山本クリニック世田谷
山本クリニック世田谷新規ホームページ

山本クリニック世田谷新規ホームページ

山本クリニック世田谷新規ホームページ
ご心配なことと存じます。
変な御相談ですみません。どころか。
ある意味で清清しいすがすがしい御相談であるように
今の私は考えます。

御相談者の御相談の御記載内容を熟読させて頂きました。

メラニン蒸散メラニン色素という固体を気体に換える
機能を持ったレーザー光照射装置で
で隆起性ほくろを1回日でどこまで治療できるか
という御相談であると考えます。

極めて簡単にいえば隆起性ほくろを平らにすることは
可能かもしれません。
但し
メラニン色素は完全には取りきれない可能性が
あります。

メラニン色素が完全に
メラニン蒸散メラニン色素という固体を気体に換える
レーザー光照射
をしようとすると後になって赤い色素沈着を起こす
レーザー光照射のかけ方になってしまう可能性があります。

QスイッチRUBYルビーレーザー光照射装置Qスイッチルビーレーザー
の1回日のレーザー光照射の御費用は
何から何まで全て含めて3万円
ですから。

御相談者の御相談は
隆起性ほくろを3万円総御費用消費税込みで
どこまで治療できるかという
腕を問われるような御相談なのです。

変な御相談ですみません。どころか。
ある意味で清清しいすがすがしい御相談であるように
今の私は考えます。



23歳女性です。
右ほほに3くらいの真っ黒なほくろがあります。
2くらいもりあがっています。
このほくろをレーザー治療1回でけすことはできるでしょうか。
あるいは1回だけだとどのようになるのでしょうか。
変な御相談ですみません。
との事です。


御相談者の御相談の御記載内容を熟読させて頂きました。
変な御相談ですみません。との事ですが
大変難解な御相談です。


右ほほに3くらいの真っ黒なほくろがあります。
2くらいもりあがっています。との事です。


3は直径と考えさせていただきます。2
の内容からはメラニン含有細胞メラノサイトの
メラニン含量はかなり多いと考えてよいと思います。


このほくろをレーザー治療1回でけすことはできるでしょうか。
との事です。


丸く白くへこみテカテカするという症状症候問題
の通常のメスでほくろ除去を行なった場合と同じである
2(炭酸ガス)レーザーは最初から消去して考えます。




隆起性ほくろを1回日で打つショットする
そして消すとなると
QスイッチRUBYルビーレーザー光照射装置Qスイッチルビーレーザー
が必要です。


但し
このほくろをレーザー治療1回でけすことはできるでしょうか。
あるいは1回だけだとどのようになるのでしょうか。
の御相談部分と関係あるのですが。


1回日で消すことは不可能ではありませんが。
顔面皮膚の隆起性ほくろの周囲或いは存在した部分
に色素沈着が残るかもしれません。

或いは残らないかもしれません。


このほくろをレーザー治療1回でけすことはできるでしょうか。
あるいは1回だけだとどのようになるのでしょうか。
との事です。

1回日のみでは全てのメラニン含有細胞メラノサイトの
メラニン含量を
メラニン蒸散メラニン色素という固体を気体に換える
ことが困難な
可能性があります。


判りやすくいえば隆起性ほくろはまず平らになるけれども
ほくろのメラニン色素は残る可能性があります。


4結論

御相談者の御相談の御記載内容を熟読させて頂きました。


メラニン蒸散メラニン色素という固体を気体に換える
機能を持ったレーザー光照射装置で
で隆起性ほくろを1回日でどこまで治療できるか
という御相談であると考えます。


極めて簡単にいえば隆起性ほくろを平らにすることは
可能かもしれません。
但し
メラニン色素は完全には取りきれない可能性が
あります。


3でメラニン色素が完全に
メラニン蒸散メラニン色素という固体を気体に換える
レーザー光照射
をしようとすると後になって赤い色素沈着を起こす
レーザー光照射のかけ方になってしまう可能性があります。


QスイッチRUBYルビーレーザー光照射装置Qスイッチルビーレーザー
の1回日のレーザー光照射の御費用は何から何まで全て含めて3万円
ですから。


御相談者の御相談は
隆起性ほくろを3万円総御費用消費税込みで
どこまで治療できるかという
腕を問われるような御相談なのですが。


変な御相談ですみません。どころか。

ある意味で清清しいすがすがしい御相談であるように
今の私は考えます。

世田谷山本クリニック世田谷の公式ホームページとしては


山本クリニックの旧脳神経外科神経内科相談掲示板
2003/7/23-2009/02/25
の過去の御相談と御回答は

ほくろのレーザー治療レーザー外科の
過去の御相談と御回答22006年11月12日15時56分28秒

初診のしおりとしては
東京都山本クリニック美容外科世田谷区へのレーザーでの初診のしかた
22008年5月17日21時26分31秒
http://www5bbiglobenejp/mddmsci/biyo/html
を御参照頂けますか。

アカヒが伝えるべきは「死んだ&死んだ」と騒ぎ立てる事でなく

■女子マネジャー死亡、「呼吸」誤解? AED使ってれば (日本の骨肉腫屑メディア・アカヒ - 08月17日 00:52) 

動いてるからまぁあれだ、ぶち殺したんじ

動いてるからまぁあれだ、ぶち殺したんじゃなくて半殺しで死戦期呼吸状態にしただけだよ

2017年8月16日 (水)

いじめた連中のことは今でも許せない

のうのうと暮らしてると思うと腸が煮えくりかえる。何度生爪剥がそうと思ったことか。今思うとまともな方法で複数を相手にしようと思ってたからできなかったんだ。まともでない方法を駆使すれば良かった。
■いじめられていた僕が伝えたいこと…涙活仕掛け人、寺井さん実体験を絵本に
(THE PAGE - 08月16日 16:42)

«日本人が大切にしてきたもの阿波踊り編